なんで、私が医学部に!?
本日はリングセラー広告からおひとつ。
コンセプトが骨太なので、息の長い、
そして効果を出し続けている(であろう)広告です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■キャッチコピー
なんで、私が
医学部に!?
■ボディコピー
基礎から徹底的にやり直せる55段階。
先生が生徒の理解度を把握しながら進む授業。
「ダブル教育」で勉強すると
E判定のオンパレードはA判定に化けました。
「科目別能力別授業」の先生方は
さすがプロフェッショナル。
全科目に対する本質的な理解が深まり
E判定から逆転合格できました。
疑問点をプロ講師との一対一指導で即解決できる
「55段階個別指導」で勉強すれば
基礎力も応用力も磨かれていく。
センター本番は模試より110点以上伸びました。
■おさえコピー
進化するダブル教育 四谷学院
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
低い学力から偏差値の高い大学・学部へ進学させる、
という四谷学院の存在価値を
「なんで、私が、〜〜に」と
学生の視点のコンセプトでまとめられている点が勝因ですね。