なんで、私が医学部に!?

f:id:newsad:20180325001116j:plain

本日はリングセラー広告からおひとつ。

 

コンセプトが骨太なので、息の長い、

そして効果を出し続けている(であろう)広告です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■キャッチコピー

なんで、私が

医学部に!?

 

■ボディコピー

基礎から徹底的にやり直せる55段階。

先生が生徒の理解度を把握しながら進む授業。

「ダブル教育」で勉強すると

E判定のオンパレードはA判定に化けました。

 

「科目別能力別授業」の先生方は

さすがプロフェッショナル。

全科目に対する本質的な理解が深まり

E判定から逆転合格できました。

 

疑問点をプロ講師との一対一指導で即解決できる

「55段階個別指導」で勉強すれば

基礎力も応用力も磨かれていく。

センター本番は模試より110点以上伸びました。

 

■おさえコピー

進化するダブル教育 四谷学院

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

低い学力から偏差値の高い大学・学部へ進学させる、

という四谷学院の存在価値を

「なんで、私が、〜〜に」と

学生の視点のコンセプトでまとめられている点が勝因ですね。